人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

慣らし保育・2回目

慣らし保育・2回目。

今回も抱っこひもから降ろすと
おもちゃに突進して行ったので
気づかれない内に出て来られました。

3時間ほどで、お迎えに行くと、やっぱりおんぶされていました。

今回は昼ご飯もほとんど食べず
全て口からべーっと出してしまったようです(-_-;)
しかも、お茶も全く飲まなかったようです。
うちでもすごく眠かったり機嫌が悪いと
ご飯を食べるの全力で拒否するのですが
やっぱり保育園でも・・・。

お昼寝もほとんどできなかったようで
結局ずっとおんぶされて過ごしていたようです。
でも私が迎えに行ったら、泣くこともなく
ニコニコして、機嫌良くおしゃべりしていました。

来週からもう少し長く保育園で過ごすことになります。
少しずつ慣れてくれるのを待つしかないかな。
by shunkashutoqianhe | 2009-04-09 21:21 | 子どもあれこれ