オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

みんなで横浜観光

f0075537_17123739.jpg


(写真は、「横浜公園」のチューリップ)

私の弟夫妻が横浜に遊びに来てくれたので
横浜観光に行ってきました!

横浜中華街でお昼。
横浜大世界に久しぶりに行ったら随分閑散としていてびっくりしました。
昔は入場料を取っていたと思うんですが、今は取らなくなっていました。
お茶とデザートで休憩した後、最上階の「わくわくパンダ館」に行くと
私たち以外誰一人お客さんがいませんでした(^^;

お昼は「山東」で水餃子。
娘も眠そうにしながらも、1個ぺろりと食べちゃいました。
皮がもちもちでおいしかった(*^^)


その後、山下公園まで行ってシーバスに乗りました。
娘ははじめての船。
うれしそうに手すりをバンバンたたいて喜んでいました。
天気がよかったのでとても気持ちよかったです(´ ▽`).。o♪♪
大桟橋に「飛鳥Ⅱ」が停泊していました。

f0075537_2059944.jpg



赤レンガ倉庫で降りると、たくさんの花たちが迎えてくれました。
毎年この時期恒例のフラワーガーデンを開催していました。
近くの芝生で、娘をハイハイさせながら、お茶を飲んでまったり過ごしました。

f0075537_21102275.jpg



暖かくなってきたので、外へのおでかけが楽しい季節になりました。
娘が歩くようになったら、芝生で遊ばせるのも楽しいんだろうなー。
歩くと大変というけれど、ちょこちょこ歩く姿を早く見てみたくなりました。

みんなで横浜観光、楽しい1日となりました。


ちなみに娘は弟たちが帰るまで、なかなか慣れず
私が側から離れると泣いていました。抱っこも嫌がる始末・・・。
やっぱり大人の男の人は苦手なのかな?

最近バスや電車で隣になった人に
ニコニコ笑いかけたりして愛想よくしていたので
人見知りがなくなってきたかなーと思っていたのですが
やっぱりママがそばにいないとダメみたいです。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2009-04-11 19:10 | おでかけあれこれ