オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ホームセンター

今日はオットも私も久々に予定のない1日でした。

ということで、前々から気になっていたの家の中の色々な所を
「改造しよう!」ということになりました。

ここへ引っ越してきてもうすぐ1年が経つのですが
ホームセンターが少し離れた場所にあることもあって
これまで一度も行ったことがありませんでした。

今日は暖かい1日だったので、散歩がてら歩きながら
DIYのために必要なものを買いそろえるために、ホームセンターへ行ってきました。

DIYに必要なものや、観葉植物、その他余計なもの(←これについてはまた後日)まで
たくさん買い込んで意気揚々と帰ってきました。

今日の改造は・・・

①色がはげおちたキッチンワゴンを茶色にペイント。

②観葉植物用の椅子を茶色にペイント

③ベランダで野ざらしにされていたスチールの棚をきれいにして
  洗面所の収納棚として活用。

ペイント作業は、私もオットもほとんどやったことがないので
ムラがあってあんまりきれいにはできませんでした。

オットは「もっと綺麗に塗れるはずだー」と残念がってましたが。
私は「この雑な感じがアンティークぽっくていいじゃん」と満足しています(^^;

とりあえず、今まで気になっていた所を変えることができて
かなり気分がすっきりしました!!!
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-03-05 22:49 | おでかけあれこれ