人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コタキナバル旅行 ~食事編~

今回の旅行で食べたものをアップします!

【1日目 夕食(ホテルのルームサービス】
6時半過ぎに飛行機から降りて、7時半にホテルに到着。
ルームサービスを頼みました。
私は魚をバナナの葉の皮で包んだもの、オットはナシゴレン。
ナシゴレンがおいしかったです。

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_185422.jpg



【2~5日目 朝食(ホテル)】
ビュッフェ形式の料理以外に、メイン料理を1品頼むことができました。
卵料理やナシゴレン、お粥など色々あったのですが
私はこのワッフルがすっかり気に入ってしまって、3回頼みました。
マンゴーソースとクリームが、ワッフルによく合って絶品!!!(=´∇`=)

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18185734.jpg


コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_1819133.jpg



【2日目 昼食(フードコート)】
ショッピングセンターの地下にあるフードコートで。
ご飯の上に好きなおかずを2品のせて80円ぐらい。

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18192742.jpg



【2日目 夕食(屋台街)】
好きな魚介類を選んで、好きな方法で調理してもらいました。
ボイルしたエビ、蒸した魚。あと野菜の炒め物。
魚が日本人好みの味付けで気に入りました。
3品で2300円ぐらい。

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18194333.jpg


コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18195779.jpg


コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_1820647.jpg



【3日目 昼食(ラサリア)】
オランウータンを見た後、ホテルのレストランで。
40分も待たされてかなりイライラしたけれど
このハンバーガーがめちゃめちゃおいしくて機嫌を取り戻しました。
ホテル内なので少し高めで、900円ちょっと。

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18505446.jpg



【3日目 夕食(ホテル内)】
夕暮れを見ながら、バーベキューを満喫。
エビがプリプリで、すっごくおいしかった。
あまり味に期待していなかっただけに、満足度の高い夕食でした。

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18214575.jpg


コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_1822257.jpg



【4日目 昼食(ホテル内)】
プールサイドのレストランでラップサンド。
前日のハンバーガーと比べるとイマイチな感じ。
大きいだけで、味は・・・・。
コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18221715.jpg



【4日目 夕食(レストラン)】
インターネットでおいしいと評判だったので
カンポンネラヤン・シーフードレストラン」にて最後の夕食。
タクシーの運転手に告げて向かってみると意外に遠くてびっくり。

観光客やツアー客がよく来るらしく、日本人のお客さんが結構いました。
ソフトシェルクラブの唐揚げとエビのバター炒め、スープとチャーハンを注文。

評判通り、ソフトシェルクラブの唐揚げがさくさくで香ばしくておいしかった~(*´ー`)
また食べたいなぁ。

ここでは、娘が飽きてしまって、椅子に座っているとぐずりまくるので
レストラン内をひたすらぐるぐるぐる歩き回ってもらいました。
スタッフさんたちが、抱っこしてくれたり、話しかけてくれたりして
遊んでくれました。

コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18224726.jpg


コタキナバル旅行 ~食事編~_f0075537_18245426.jpg


by shunkashutoqianhe | 2009-07-26 19:23 | 旅行あれこれ