オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

鎌倉

天気のいい1日だったので
鎌倉に行ってきました!

まず最初は「鶴岡八幡宮」に。
蓮の花がきれいに咲いていました。

f0075537_2351588.jpg



お昼は、前から行ってみたかった「0467」。
古い民家を改修したレストランで、長谷寺のすぐ近くにあります。

私は「ランチプレート」、オットは「鎌倉野菜のカレー」。
雰囲気も素敵で、お料理もおいしかったです。
娘は、大好きなパンとオクラをひたすら食べていました。

その後、私の希望で、北欧雑貨の「krone」と「土屋鞄製造所」に寄りました。
いつもネットで見ていたお店だったので、実店舗を見られて感激♪
バッグ素敵だったなー(*^^)

最後に、定番の鎌倉の大仏を見に行きました。
突然現れた大きな物体に、娘はびっくりして目をまん丸に。
ここでは、砂利が気に入ったみたいで、石を拾ったり踏んだり・・・。
階段を上ったり降りたり、ずっーーと動き回っていました。

f0075537_235303.jpg



娘は楽しくてしょうがなったようで
お昼寝もしていないのに元気いっぱい。
あちこち歩き回ってはしゃぎまくりでした。
今日はお風呂に入ってあっという間に寝ちゃいました。

鎌倉は何度行っても楽しいです。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2009-09-05 23:11 | おでかけあれこれ