オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

温泉と映画

とても暖かい1日。温泉に行ってきました。

温泉に行く前に、来週の卒業式(自分の・・・)のためのコートとシャツを購入。

それにしても、いかに普段カジュアルな格好しかしていないか痛感しました。。。。(^^;
この歳になるというのに、こういうフォーマルな場に着ていく服がないのです。
とにかく焦って購入しました。

色々なお風呂やサウナに入ってかなりすっきり。

中でも洞窟風呂がお気に入り。
サウナに入っているような感じで洞窟を出た後の爽快感がたまりません。

夜はビデオ三昧。

「交渉人 真下正義」

やっぱり脇役がいい味出してました。
終わり方はちょっとイマイチだったかも・・・。

「姑獲鳥の夏」

堤真一が好きなのでそれだけで満足。
個性派俳優がせいぞろいって感じでした。
京極夏彦の本って読んだことないんだけど
ちょっと読んでみたくなりました。

やりたいことをやりつくした1日で大満足。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-03-11 23:31 | おでかけあれこれ