オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

あこがれのあの人に会いに

ここに行ってきました!

大きいアンパンマンに、小さいアンパンマン。
右を向いても左を向いてもアンパンマン。

娘、大興奮でした。

f0075537_1851139.jpg


こういう所に行ったのは初めてだったので
最初は、ボー然として無口になってしまったものの
だんだん慣れてくると、指をさしながら「あんぱん、あんぱん」と言って
動き回っていました。

f0075537_1852822.jpg


一番前で、アンパンマンショーも見ました。

いつもだったら、歌が流れるとノリノリで踊って歌うのに
脅えてしまって、私にしがみついたまま離れようとしませんでしたが
固まりながらも、手をたたいたり、返事をしたり
がんばって応援していました。

もう少し大きくなったら楽しめるかな?

f0075537_1853940.jpg


お昼は、「ジャムおじさんのパン屋」さんでパンを買って食べました。
娘は、早速大好きなアンパンマンにかぶりついていました

半日、めいいっぱい楽しんでくれたみたいで
連れていってあげて本当によかったです(^^)
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2009-11-10 18:06 | おでかけあれこれ