オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

家族でおよばれ

f0075537_22261266.jpg



3連休は、北京にいた時に知り合ったお友達の結婚式にご招待され
家族3人で出席してきました。

花嫁さんは、とても美人さんなので
ウェディングドレス姿は、本当にきれいですごく素敵でした~(^^*
娘もあまりのきれいさにびっくりして
「はぁ~」と感嘆のため息をついていました。

中国にいた時に遠距離恋愛をがんばっているのを聞いていたので
幸せそうな2人の姿を見られて、本当にうれしかったです。

娘は、1年前に私の弟の結婚式に出席した時は
まだ赤ちゃんで、おいしい食事も食べられず
途中で寝てしまいましたが・・・・
今回はいっちょまえに、披露宴を楽しんでいました。

アンパンマンのシールブックやおもちゃで遊んだり
おいしいお食事、余興を楽しく鑑賞したりして
なんとか3時間頑張りました。

オムライスには目もくれず・・・・
大好きなウィンナーとポテトを頬張る娘。
f0075537_22193248.jpg


[PR]
by shunkashutoqianhe | 2009-11-24 22:23 | おでかけあれこれ