オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

八景島で癒される

週末、オットのお義母さんとお義父さんも一緒に
八景島シーパラダイスに行ってきました。

じいじ&ばあばが、娘のめんどうをかなり見てくれたので
私もかなり水族館を満喫できました。

シーパラは5~6年前に行ったきりだったので
ずいぶん変わっていてびっくり!
海の動物とふれあえたり、動物の見せ方も変わっていて
とても楽しめました♪

私とオットは、イルカを触ることもできました!
一度触ってみたかったので感激~♪

シロイルカたちのショー。
結構前の方で見られたので、娘かなりびっくりしていました。
f0075537_22323590.jpg



大水槽の中を泳ぐイワシの大群。
きらきらしていて、とてもきれいでした。
癒されました~(^^*
f0075537_2233595.jpg



ほとんどベビーカーに乗らず歩いてまわりました。
体力がついてきたなー。
f0075537_2233459.jpg


[PR]
by shunkashutoqianhe | 2009-12-03 20:34 | おでかけあれこれ