オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

ひとりでおよばれ

f0075537_16531875.jpg


週末は、会社勤めしていた時の同期の結婚式に
静岡まで行ってきました!

お天気に恵まれて雲ひとつない快晴。
ガーデンでの人前式が、とても素敵でした。
幸せそうな姿を見られて本当によかった~(^^*

他の同期の友達に会えて色々話しもできたし
おいしい食事もゆっくり堪能できました♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私が楽しんでいる頃・・・

娘は、パパと2人で過ごしていました。

アンパンマンミュージアムに連れていってもらい
パパが作ったご飯をたくさん食べて
一緒に掃除や洗濯のお手伝いをしたそうです。

朝早くから、夕方6時過ぎまで10時間以上。
私が娘とこんなに離れていたのは、産まれてからはじめてでした

でも、1日とてもいい子で過ごしていたみたいで安心しました(^^)

私がいなくても1日過ごせるなんて、ほんと成長したな~。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2009-12-10 19:53 | おでかけあれこれ