人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひとあしはやくクリスマス

数日前から咳と鼻水が出始めた娘。
ついに、おとといの夜、39度まで熱が出てしまいました。

昨日、病院に行ってきましたが
幸いなことにインフルエンザではなく、ただの風邪でした。

昨日は1日38度台をうろうろ。
ご機嫌もいまいちで、「ママ~ママ~」と言って
1日しがみつきっぱなしでした。
ご飯もほとんど食べず、みかんとおにぎりを少しだけ。

今日は熱が下がったものの
ご機嫌はいまいちで、食欲もなかったので
予定していたお出かけをキャンセルして家でゆっくり。
ひとあしはやくクリスマスのお祝いをして過ごしました。

ひとあしはやくクリスマス_f0075537_22371513.jpg



ひとあしはやくクリスマス_f0075537_22354523.jpg



ケーキは、ご近所のお気に入りのケーキ屋さんで。
去年もここのケーキにしたのですが
シンプルなイチゴのケーキですが
甘すぎず本当においしいんです(^^*

娘も夜にはだいぶ体調が復活しました。

やっと食欲も出てきたみたいで
ご飯も少し食べてくれました。

と思ったら・・・・

ケーキはものすごい勢いで平らげちゃいました
おいしいものは分かるんだねー。

自分で上手にフォークを使って食べていました。

元気な笑顔を見せてくれて一安心。

ひとあしはやくクリスマス_f0075537_22582996.jpg


by shunkashutoqianhe | 2009-12-23 22:36 | 日々のあれこれ