オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

結婚記念日

今日は結婚記念日でした。
ちょうど1年前に2人で区役所に婚姻届を提出しに行きました。
出す前はなんとも思わなかったのに
出してからなんだかドキドキしたのを覚えています(^^;

結婚記念日なので、外で食事をしようということで
何を食べようかとあれこれ相談。

でも、いつものごとく決まらず・・・。

結局、私が行ってみたかった横浜駅のヨドバシカメラの地下にある
自然食バイキングのお店「はーべすと」へ行くことになりました。

全体的に薄味で、彩りがきれいなものばかり。
どれもおいしそうで、あれもこれもとお皿にのっけて
2人してものすごい勢いで食べはじめました。

その間、会話することもなくただ黙々と食べ続け・・・
満腹になったらなったで、思考回路が働かず
「ぼ~っ」としてしまいました。

せっかくの記念日の食事だったけれど
まったくロマンチックな食事ではありませんでした(^^;
これからもこんな感じで結婚生活を送っていくんだろうなー。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-03-21 23:45 | おでかけあれこれ