オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

韓国  お土産(雑貨・コスメ編)

韓国のお土産(雑貨・コスメ編)。

f0075537_11383270.jpg



私はこういう小物が大好き。
台湾に行った時も、「中国結び」(←中国風の飾り?)が気に入って
山ほど買って帰ってきました。

今回はこの巾着が気に入ってしまいました。
色もきれいだし、ちょっとした小物を入れるにもいいし。
私と母とお義母さんの分を買ってきました。

途中でウォンがなくなったので、買えなかったのが悔やまれます。
もっと買いたかったーー。

そして、街中のいたるところにある韓国コスメのショップにも何軒か行きました。
オットの冷たい視線を感じながら・・・(^^;

リーズナブルなコスメが揃っている「MISSHA」
グォン・サンウがイメージキャラクターをやっている「THE FACE SHOP」

あれもこれも欲しくなってしまいました。
大好きなパックを何枚か買ってきました。
1枚100ウォン(120円ぐらい?)でリーズナブルです。

あとは、オレンジの歯磨き粉、リップ、アボカドのメイク落としなどを買ってきました。

f0075537_23503749.jpg


f0075537_23505279.jpg



最後に、南大門市場にあるめがね屋さんで新しいめがねを作りました。
赤い細い縁のフレームを選びました。
ど近眼なので、レンズを薄いものにしてもらいました。
この優柔不断な私が、店に入ってわずか5分ぐらいで即決。
海外旅行の魔力おそるべし。。。。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-03-26 23:35 | 旅行あれこれ