オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

動物園

昨日、娘はパパと二人で野毛山動物園へ。

前回来た時よりも
格段に楽しんでいたそうです。

動物の名前も
キリン、カメ、ライオン、レッサーパンダ、サル・・・
色々と言えるようになって

小動物にもおそるおそるですが
触れたようです。

f0075537_16175468.jpg




私は後で合流して、パンパシフィックホテルの
カフェトスカ」のビュッフェへ。


先週私の誕生日だったので、パパがご馳走しくてれました(^m^)

豚のしゃぶしゃぶ、マグロのカルパッチョが
とってもおいしくて、ほっぺたが落ちそうでした。

一方、娘はおいしいお肉やお魚はまったく食べず・・・

パンとピザとカレー(炭水化物だらけ・・・)を食べた後は
デザートのティラミスをすごい勢いで食べていました(-_-;)

まあまだ無料だからいいんですけど。

f0075537_1618815.jpg



娘にとっては、普段よく行く近所のビュッフェの方が
よかったみたいです。
大好きな枝豆やコーンがあるしね。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2010-09-27 16:19 | おでかけあれこれ