オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

静岡へ

土・日はオットと一緒に私の実家に行ってきました。
少し早く横浜を出た私は、途中の静岡駅で下車して
1時間ほどぶらぶらしながら、後から来るオットを待っていました。
以前と駅ビル内が変わっていてびっくり。
おしゃれなカフェやSoup Stock Tokyoなどができていました。
素敵なインテリア雑貨のお店や、KALDIも入っていました。
もっと早くこうなってればよかったのにーと思っちゃいました。

それにしても、静岡市ではお祭りがあったようでとてもたくさんの人でにぎわっていました。

実家では私はすっかりくつろいで帰ってきました。
オットはやっぱりちょっと疲れたみたいです(^^;
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-04-02 22:36 | おでかけあれこれ