人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

念願のあれ

念願のあれ_f0075537_21474962.jpg

だいぶ風邪が治ってきたので
買い物に出かけてきました。

お目当ては連休中に買う予定だったもの。
電子辞書です!!!!(*^。^*)

Canon 「wordtank v90」



長い間「欲しいなー、欲しいなー」と思っていたけれど
安い買い物ではないのでなかなか手が出なかったのですが
中国語を本腰入れて勉強するために、とうとう購入することを決意しました。

これにした理由としては・・・・
中国語関連の辞書が充実しているのはもちろんのこと
タッチパネルに手書き入力できるところが気に入りました。
ある漢字の中国語の読みを知りたい時に
手書き入力できると「便利だなー」と思ったので。

購入するまでに、ヨドバシカメラに3回以上足を運んで
悩みに悩んだ挙げ句とうとう決めました。

GW中はポイントが3%アップする上に2000円引きしてくれたので
「今日買って良かったなぁー」と1人ニンマリしています( ̄ー ̄)

宝の持ち腐れにならないように、がんがん使っていきたいと思います。
by shunkashutoqianhe | 2006-05-05 22:16 | 日々のあれこれ