オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

GW日帰り旅行 ~後半~

f0075537_16312881.jpg
笠間を出た後、3月にオープンしたばかりの『リゾートアウトレット大洗』へ。

若者向けのお店が多くて
「いまいちだなー」と思っていたら、、、、
私好みの雑貨が置いてある
すてきなお店を発見!!!!
(゜ー゜*)

そこで素敵なガラスポットに巡り会い
迷わず購入してきましたーー♪♪
(写真左)
青いガラスポットなんて初めて見ました。



「SCCOTER FAMILLE DE PARIS」

このお店。本当はパリにあるアクセサリー専門店のようですが
雑貨やバッグなどに素敵なものがたくさんありました。

その後、「サンクゼール」というお店で、ドレッシングとジャムを購入。
どこかで見たことのあるお店だなーと思ったら、
みなとみらいの「クイーンズイースト」にも入っているお店でした。

最後にオットのジーンズを購入して買い物終了。

夕食はアウトレット内の「浜っ子食堂 お魚天国」にて。
イカフライ、牡蠣フライ、サーモンのお寿司、うに&イクラ丼などなどを食べて
近くにあった「ゆっくら健康館」でのんびりお風呂に入って帰ってきました。

日帰り旅行でしたが、かなり満喫した1日でした。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-05-07 16:47 | おでかけあれこれ