オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

銀座へ

オットの友達で、私たちの結婚指輪を制作してくれた方の展示会へ行ってきました。

場所は銀座。

銀や銅でできたとても素敵な器がありました。
おもてなしに使うのにとてもいいなーという器が。。。。
次回の展示会の時には購入したいなー。

その後、銀座をぶらぶら。
大通りを歩いたのですが、すっかり気分はおのぼりさん。
「おぉぉー、ここが銀座かーー。」と感動しました。

東京に行くことはほとんどないのですが
たまにはいいもんです。


ところで、今日は結婚式をしてからちょうど1年の日でした。
入籍は3月にしたので、どちらが結婚記念日になるのでしょうか?
ちょうど1年前の今日は幸せな気分に包まれながら
ばたばたして1日が過ぎていったなーとしみじみ思い出しました。

そうそう、フジテレビで放送している「あいのり」
現在スイスをまわっているのですが
ちょうど1年前に新婚旅行で行った所も登場したりするので
毎週見るのが楽しみになっています♪
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-05-14 23:28 | おでかけあれこれ