オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

心地よい調べ

オットの職場の方から、チケットをいただいたので
横浜シティ・フィルハーモニックの定期演奏会を聴きに行ってきました。

ふたりでこういう演奏会を聴きにいくのは初めてでした。
オットは、「小学校に聴きに行って以来だ」と言ってました。

私は、管楽器は少しやったことがあるのだけど
弦楽器はあこがれの楽器。
心地よい音色にうっとりの夜でした。
特にチェロが好きだなー。

オットは午前中仕事で、朝早かったため
半分近く夢の中でしたが。。。(^^;


ところで今日、横浜駅で切符を買おうと思ったら
バッグの中に財布がありません( ̄ロ ̄lll)

家から来る途中で、どこかに落としたのか(◎-◎;)
でもでも、よく考えてみると、バッグに入れた記憶もないし・・・。
演奏会の時間も迫っていたので、とりあえず会場に向かいました。

ドキドキして家に帰ってきたところ
座いすの上に置いてありました ホッ(-。-;)

よかったーーー。
財布を忘れるなんてはじめてのことだったので、色々考えちゃいました。
クレジットカードを止めて、免許を再発行しなくちゃとか・・・。

天気のせいか(?)、かなりボケてたようです(ーー;)
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-05-27 23:54 | おでかけあれこれ