オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

伊豆旅行 その1

以前に勤めていた会社の友達と
6月3&4日で修善寺へ行ってきました。
温泉、おいしいもの、自然を満喫してきました♪



6月3日(土曜日)

石川さゆりの「天城越え」で有名な「浄連の滝」へ。
お昼前に到着。
「浄連の滝」の前にある「伊豆の佐太郎」でお昼休憩。
「佐太郎そば」をいただきました。
そばがきが入っていておいしかったです。

f0075537_20213883.jpg
「浄連の滝」。
岩や木々が雨にぬれて
とても神秘的な雰囲気。




その後、今夜の宿「ごぜんの湯」へ。
友達の旦那様のご実家が経営されている宿です。

とてもアットホームな感じの温泉宿。
特に、ご飯をいただいた建物がとても古く温かみがあって
昔の祖父母の家を思い出しました。
なんだか、こういう感じ落ち着くなー。

夕食には、猪鍋と舟盛りをいただきました。
どちらもおいしかった。
野菜の煮物や魚の塩焼きも絶品。
あぁぁ、ご飯がおいしいのはなんて幸せなんだろう。。。。

f0075537_20295067.jpgf0075537_2030286.jpg



そして、宿のすぐ横を流れる川で、たくさんの蛍を見ました。
自然の蛍を見たのは初めてだったので大感動!!!
人工ではない、自然の光は、とても優しい温かみのある色で
その光が次々に宙に舞う姿は、言葉にならないほどきれいでした。


温泉もとても気持ちよくて、芯から温まりました。
お風呂から出た後もぽっかぽっかしてました。

癒された1日でした。。。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-06-06 23:14 | おでかけあれこれ