オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

7月スタート

待ちに待ったボーナスが支給されたので(←オットのですが・・・)
早速昨日、あちこちでスタートした「バーゲン」に行ってきました!

前回の冬の「バーゲン」では、出足が遅れたため、とんでもない目にあったので
今回は開店に合わせて行ってきました。

開店早々でも結構な人の数で、探すのも一苦労でしたが
とりあえず、欲しかったものを手に入れることができて
午前中には買い物を終えることができました。

やっぱり、バーゲンは朝一番に行くもんだ。

オットと合流してお昼を食べた後に、ヨドバシカメラへ。
そこで、なんと前々から夫婦2人で気になっていた
「ニンテンドーDSライト」が売っているではありませんかw(°o°)w

そうしたら、オットが自分のお小遣いで買ってくれました。
うしし( ̄m ̄*)
「脳を鍛える大人のDSトレーニング」も一緒に購入。
これから楽しみだなー。

さらに、「ニンテンドーDSライト」を買うと
デジカメが3000円引きになるということだったので
前々から欲しいと思っていた私専用のデジカメを
思い切って買ってしまいました。

「FinePix V10」

f0075537_14121379.jpg

以前持っていたカメラはデジタルズームだったので
今回は光学ズームのものにしました。
液晶モニターが大きくて見やすい所もおきにいり。




たまっていたポイントを使ったりしたので
結局60%引きぐらいので値段で買えてしまいました。
うれしいー。

というわけで、欲しいものが色々と手に入ったけれど
いやはや散財した1日でした・・・・。

家に帰ってきて、早速「脳を鍛える大人のDSトレーニング」をやってみました。

その結果、脳年齢は・・・
私:25歳。オット:38歳。

勝った( ̄ー ̄)v
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-07-02 20:42 | おでかけあれこれ