オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

実家に帰省 その2

この日は、御前崎までドライブをした後
お菓子屋さんの「たこまん」で、おせんべいやお菓子をたくさん買い込んで
お昼を「さわやか」で食べました。
ボリューム満点のハンバーグに、あと少しという所でギブアップ。
残りをオットに託しました。

という感じで、地元ならではのお店を満喫しました。

帰りは、熱海で途中下車してホテル湯治館「そよ風」
ず~っとやってみたかった「岩盤浴」を初体験!!

オットはもともと汗っかきなので、入ってすぐにものすごい汗をかきはじめました。

私の方は、入って少したってから、汗がだらだらと流れてきました。
いつもは汗をかきにくいので、これにはびっくり!!! (°〇°)
顔や首のあたりも汗でびしょびしょになりました。

10分×3セットを終えると
体の中から悪いものが全部出ていき、体が軽くなったような気がしました。

そして、顔が火照って頬やおでこの辺りがピンク色になっていました。
しかも、それが2時間近くひきませんでした。
岩盤浴によって、急に血行が良くなったのか??
普段、血行がよくないんだろうなー。

そして、首や腕の裏側にあせものようなものができていたのだけど
心なしかそれがよくなったように感じました。肩こりも楽になったし。

「岩盤浴」、万々歳です。
機会があればぜひまた行きたいなー。
ただ、もう少し安ければいいのにと思うのですが・・・。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-07-17 23:40 | おでかけあれこれ