オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ご飯がおいしい日

今日は体を動かそうということで
オットと2人で「JJCLUB100」に行ってきました。

ここでは、卓球、スカッシュ、バドミントン、バスケット
漫画、インターネット、ゲームなどなど
15分105円で色々な遊びを楽しむことができます。

まずは、30分ぐらいスカッシュをして
ゲームコーナーで「太鼓の達人」をたたきまくって
ダーツと釣り堀で遊んだ後、カラオケを歌いました。
全部で3時間ほど楽しみました。

色々とやってお腹がすいたので
近くのファミレスに行ってご飯を食べました。
体を動かしたせいか、ご飯が猛烈においしく感じました。
おかげで食べ過ぎました・・・(^^;

その後、その隣にある「天然温泉 満点の湯」へ。
色々な種類のお風呂があってとても楽しめました。
畳の上に寝転がりながらお湯につかれる「うたたね湯」が
とても気に入りました。


15分105円で色々楽しめる「JJCLUB100」は
私もオットもとても気に入ったので
またぜひ行きたいと思いました。
今度はバドミントンと卓球をやりたいと思います!
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-07-22 22:09 | おでかけあれこれ