オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ディズニーシー

f0075537_18462933.jpg


ディズニーシーに行ってきました!
4年前にmamasaru(オット)と一緒に来たことがあったので
ちょうど4年ぶりでした♪

朝5時半に起きて、横浜駅発のバスに乗り、8時にディズニーシーに到着。
開園の9時まで並んで待ちました。
じりじりと照りつける太陽の光に耐えながら・・・・作戦を練ります。
開園が近付くと、2人のテンションがあがりはじめました。
やっぱり夢の世界は違いますねー。

平日だったせいか(?)暑いせいか(?)思ったよりも人が少なかったです。
さらに、前回行った人気のあるインディージョーンズとストームライダーを外したので
ほとんど待たずに、結構の数のアトラクションを楽しむことができました。
こんな感じで回りました(↓)。


レイジングスピリッツ

センターオブジアース

シンドバッド・セブンボヤッジ

海底2万マイル

マジックランプシアター

ヴェネツィアン・ゴンドラ

マーメイドラグーンシアター


4年前に、時間切れで乗れなかった「ヴェネツィアン・ゴンドラ」に
今回は乗ることができたので大満足(^^)

f0075537_18471695.jpg


さらに、昼過ぎには「レジェンド・オブ・ミシカ」を楽しみました(上の写真)。
さすがディズニーという感じの、本当に豪華なショーでした!!!
ただ、とても暑かったので立っているだけでかなり疲れました。

f0075537_1847457.jpg


9月4日から、新しいアトラクション「タワー・オブ・テラー」がスタートするそうです。
もう建物はできあがっていました(上の写真)。
本当に大きくてびっくり!?こちらも面白そう。
次に行くのはいつになるやらわかりませんが、次回はぜひ行ってみたいです。

夜は、イクスピアリに移動して、「モンスーンカフェ」で夕食を食べて
再びディズニーシーに戻って、夜のショー「ブラヴィッシーモ」と花火を堪能。
というわけで、朝から夜まで大満喫。

でも、とにかく暑くて、少し歩くだけでかなり体力を消耗しました。
オットは少しばて気味で、珍しく私の方が元気なぐらいでした(^^;
夏のディズニーは、日傘と飲み物とタオルが必需品ですね。

現実を忘れて、夢の国の世界に浸ってすっかり楽しんじゃいました。

また行きたいな夢の国。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-08-07 23:47 | おでかけあれこれ