オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

B’zのLIVEに行ってきました

オットに連れられて、東京ドームでおこなわれた
B'zのLIVEに行ってきました。

過去2回ほど、連れて行かれたことがあったけれど
今回ははじめて前日にB'zのアルバムを聴いて予習しておきました。
その甲斐あってか、イントロでわかる曲があったりして
今までのLIVEの中で一番楽しむことができました。

楽しむことができたもう1つの理由は、場所が東京ドームだったということもあります。
これまでのLIVEはすべて野外。しかもどちらも雨・・。
2回目は台風が直撃するという悲劇に襲われました(T○T)
どちらのLIVEも肌寒くて、雨にぬれて散々な目に遭いました。
どうも、私がいやいや付いていくと、雨が降るようです(^^;

LIVE中に稲葉さんが「また、野外でやりたい!!」と言っていたのが
非常に気になるところです。( ̄へ ̄;
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-08-12 23:25 | おでかけあれこれ