オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早速行ってしまいました

中国大使館に行ってビザの申請をしてきました。
横浜駅まで出たので、ついでに今日OPENした
ここ(↓)に行ってきました。

横浜ベイクォーター

いやー、平日だというのにものすごい人の数。
ファッション、ファッション雑貨、レストランなどなど
様々なお店が入っていました。

その中でもちょっと興味があったのが「crocs」
こんな靴(↓)が天井高くまでずら~っと並んでいて圧巻でした。
欲しいなぁ~。

f0075537_2015353.jpg



海がすぐ目の前で、みなとみらいも向かいに見えるので
夜はきれいかもしれません。

まあでも、一度行けばいいかなって感じのお店が多かったので
あまり行くこともなさそうです(^^;

ただ、レストランは種類が結構あったので
一度試しにどこかで食べてみたいなーとは思いました。



そうそう、ここに栗原はるみプロデュースのお店があったのですが
そこで、本人を見ました。
テレビで見るよりも小柄な感じで、きれいな人でした。

帰ってきて、調べたら1947年生まれだって!!! ( ̄□ ̄;)
全然見えなかったー。
近くで見たけど、どう見ても40代前半ぐらいに見えました。
もうすぐ60代なんてありえない・・・・(°m°;)
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-08-24 20:06 | おでかけあれこれ