人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

静岡に行ってきました

静岡の友達に会いに行ってきましたー。
近況やら懐かしい話やらで盛り上がり、とても楽しかったです。
お腹が痛くなるぐらい笑いました(^^;

というわけで、時間があっという間に過ぎてしまいました。

送別会をしてもらってうれしかったなぁ(^^)
また、中国から帰ってきたら会いましょ~。


夜は、実家に帰ってからSkypeを使ってオットと話をしてみました。
中国に行ってからは、これでオットと連絡をとる予定なので
とりあえずどんなものか試してみました。

とてもクリアな音で聞くことができてびっくり。
このぐらいきれいに聞こえるのなら、オットや家族との連絡に
かなり役立ちそうです。
あとは、中国でのネット環境が整えば大丈夫なはず。
by shunkashutoqianhe | 2006-08-25 23:21 | おでかけあれこれ