人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

IKEA♪

去年の9月に横浜にできたIKEAに行ってきました。
ずーーーっと行きたかったので、もう朝からわくわく。

IKEA♪_f0075537_850876.jpg



9時半過ぎに到着。10時の開店を待って早速店内へ。
開店早々だったので、割とのんびり見ることができました。

とっても大きくて、全部見るのが大変でした。
ディスプレイのコーナーは本当に素敵でした♪

IKEAの商品は、デザインもかわいいし安いので
ついつい色々なものが欲しくなってしまいました。

結局、小さい雑貨を諸々買ってきました(↓)。
ゴム手袋がカラフルでかわいい。
この他に、サーモンとかクッキーなんかの
スウェーデンの食品もちょこっと購入。大満足。

IKEA♪_f0075537_854151.jpg



お昼もIKEAのレストランで食べました。
ミートボールがおいしかったです(^^)

IKEA♪_f0075537_8545064.jpg



帰る頃(お昼過ぎ)には、店内は大混雑。
早めに来てよかったよかった。


午後からは、オットの実家へ遊びに行きました。
中国で買ったお茶をお土産に持っていきました。
夕食はお鍋をごちそうになりました。
久々の日本の味。おいしかったです。

帰ってきて早々、食べまくってる気がします(^_^;)
帰国中に太ってしまいそうで怖いなぁ。
by shunkashutoqianhe | 2007-01-21 22:48 | おでかけあれこれ