オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

日本でお買い物♪

中国でずーっと我慢していたので
早速、買い物に行ってきましたー♪

去年できたばかりの「ラゾーナ川崎」へ。

私の好きなブランドがたくさん入っていて
ここだけ行けば全部すんでしまいそうな感じでした。
レストランやフードコートも充実していました。

ぐるぐる、気になるお店を回ったけれど
結局買ったのは、、、、
無印でニット1枚と靴下1足。
ユニクロでタートルネックカットソー1枚のみ。

バーゲンでの戦利品はありませんでした。。。

それでも、購入には至らなかったものの
「これいいなー」「これ素敵ー」というのが結構ありました。

この時期はバーゲンで売れ残ったものばかりだろうから
あんまり期待していなかったのですが
こんなに日本の洋服が素敵だったんだと再認識。

中国で、いまいちな洋服を見てきたから
日本の洋服がかわいく見えるのかも(^^;
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-01-22 21:00 | おでかけあれこれ