オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

大充実の1日

日本での週末最終日。
やさしいオットが「今日は1日好きなことしていいよ。」と
言ってくれたので、行きたい所へ行き尽くしてきましたーー!

まず、午前中に横浜駅近くのヨドバシカメラへ。
中国に持っていく外付けのハードディスクを購入した後
ゲームコーナーをうろうろ。
「レイトン教授と不思議な町」が欲しかったのですが、なんと完売(T_T)

お腹がすいたので、うな重を食べに行きました。
ちょっと奮発して特上にしました。
言うまでもなく、おいしかったー(^_^)

その後、私がずっと欲しいな~と思っていた
ダイヤのプチネックレスを、なんとオットがプレゼントしてくれました(*^_^*)
こうやって一緒に行ってプレゼントを買ってもらったのは初めて!
「去年の誕生日もクリスマスも、特にあげていなかったから」って。
すごく気に入りました。毎日つけたいぐらいです。
オットに感謝感謝。

さらにその後、ゲームセンターへ。
「太鼓の達人」でなんとパーフェクトを達成!(普通レベルですが。)
いつもオットより点数低いのに、今日は絶好調で
「太鼓の玄人」になりました~(^_^)v
というわけで、さらにご機嫌度が増しました。

そして、オットが近くのゲーム屋さんで「レイトン教授と不思議な町」を無事にゲット。
中国へDSを持っていっていいという許可がおりたので、これを持って行こうと思います。
いい暇つぶしができました。やるのが楽しみだな。むふふ、

さてさて、本日の締めは、スーパー銭湯へ。
しばらく湯船につかることができないので
思う存分お風呂に入ってきました。気持ちよかったぁぁ~。

幸せいっぱいの1日でした。


ばっちり充電が完了したので、これでまた中国でも
頑張っていけそうです(^_^)
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-02-18 23:56 | おでかけあれこれ