人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あっという間の1日

お昼に、私の母とオットのお義母さんと3人で
ランチをしてきました~。

場所は、元町の「汐汲坂ガーデン」
緑に囲まれた素敵な雰囲気のレストランでした。

午後に、仕事を終えたオットと合流して4人でお茶した後
旅行会社へ向かいました。
4月に両家の両親たちがそろって北京に来てくれるのでその相談です。
あと2ヶ月あるとのんびりしていたら、飛行機もホテルも空席があとわずかでした。
なんとか無事に予約できて一安心。

オットと私は、午後6時からオットの友人の結婚披露パーティーに参加。
大学が美術系出身の人なので、その友人たちも多才な方が多くて
リングピロー、ウェルカムボードなどなど・・・
お友達の手作りの品であふれていました。
ウェディングドレスは妹さんの手作りだそうで
すごくかわいらしいドレスでした。

さて、私は、パーティーの中の抽選会で
「DEMEL」のチョコが当たりました♪
なんでも、すごくおいしいチョコだそうで、食べるのが楽しみです。
オットは何ももらえずくやしそうでした。

お友達の披露宴会場は、私たちと同じということで
写真を見せてもらいながら、2年前の自分たちの結婚式を思い出しました。
なんだか、幸せな気分になった1日でした。
by shunkashutoqianhe | 2007-02-17 23:11 | おでかけあれこれ