オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

モーニング

今日はちょっと大学の所用で愛知県豊田市に行ってきました。

午前9時少し前に近くの喫茶店に入ったところ・・・
「モーニングセット」なるメニューがありました。

朝ごはんをちゃんと食べてきた私は
「モーニングはいらないなー」と思ったのでカフェオレを注文しました。

しかし、やってきたのは、トーストとゆで卵とヤクルトとカフェオレ。

モーニングは頼んでないのにどうしてと思ったら
飲み物の値段でモーニングが食べられるらしいのです。
逆にモーニングを頼むと、サービスで飲み物がついてくるらしいのです。

というわけで、この時間帯に来る人はモーニングが当然らしく
私のカフェオレも自動的にモーニングになっていたのでした。

名古屋はモーニングが充実してるってのを聞いたことがあるけど
このあたりも充実してるのかー。お得だなぁ。。。

あまりお腹はすいていなかったけど、結局全部平らげてしまいました。

帰りは名古屋駅から「のぞみ」で帰ってきました。
はじめて「のぞみ」に乗った私・・・。

普段、新幹線なんてめったに乗らないし、乗っても「こだま」ばっかりなので
うたた寝していたら横浜に着いてしまってびっくり!!??
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2005-11-06 22:51 | おでかけあれこれ