オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

充実した1日

今日は少し離れた百貨店のある大きな駅まで
mamasaruと歩いて行ってきました。

いつも、その駅まではバスで行くのですが
「たまには歩いて行こう」というmamasaruの提案で
散歩がてら歩いて行くことにしました。

30分ほど歩いてぶじ到着。
天気もよくそんなに寒くなかったので
なかなかいい散歩になりました

我が家には車がないので、少し離れた所に行く場合は
バスを使うことが多いんだけど、こうして歩くのもいいもんだ

さてまずはじめに、mamasaruが前々から欲しいといっていた
仕事用のカバンを見に行きました。
今日はとうとう色・形・大きさすべてが好みのカバンが見つかって
ぶじゲットしてきました。よかったよかった。

一方、私は前々から欲しいと思っていたツリーを
Afternoon Teaで購入しました

きらきら感がとても気に入りました

このツリーを買おうと思った時に、mamasaruが小さな人形を差し出して
「これも買って欲しい」と言ってきました。
それよりもずっと高い物を買おうとしていた私は・・・
「ダメ」だとはいえず一緒に買ってあげました。
まあ、かわいいのでいいんだけど。。。
それにしても、そろそろこういう可愛い物を好むのをやめてほしいもんです。

この人形はmamasaruのブログにて近々アップされるでしょう。

f0075537_18413266.jpg


そして、帰りがけに駅の近くにある激安のスーパーで
大量の食料品を買って帰ってきました。
あまりの安さに、あれもこれもといつも以上に買い込んでしまいました。

お気に入りなものとお買い得品を手に入れて
なんだか充実した気分の1日でした。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2005-11-20 22:30 | おでかけあれこれ