オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

休日のみなとみらい

本日は友達とみなとみらいに行ってきました。

最近は平日にみなとみらいに行くことが多かったけど
さすが休日
色々なイベントがやっているし人もたくさんいるし
とってもにぎやかでした。

大道芸をやってました。

f0075537_1911597.jpg


そして今日は、みなとみらいにある「日本丸」が
29枚の帆をすべて広げる日だったようで
私たちが通りかかった時に帆をたたんでいました。

何度もみなとみらいには行ったことはあるけれど
まだ一度も帆を広げた姿を見たことがなかったので
帆を広げた姿を見たかったなーと少し残念でした。

それでも、たくさんの人たちが一斉に帆をたたむ姿は圧巻でした
しかもこの作業をしているのはボランティアの人たちだそうです。
怖そうだなー。

f0075537_1916116.jpg

[PR]
by shunkashutoqianhe | 2005-11-27 23:09 | おでかけあれこれ