オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

クリスマスデート その1

来週のクリスマスは3連休でとっても混みそうなので
一足早くクリスマスムードを満喫するために
オットと2人で「みなとみらい」へ行ってきました。

午前中に美容院に出掛けたオットと桜木町の駅で待ち合わせ。
早速、赤レンガ倉庫へと向かいました。

以前に行った時には気づかなかったのですが
コーヒーや輸入食品が豊富にある「KALDI」を見つけて
ついついあれもこれもと買ってしまいました。


f0075537_2032428.jpg


★★ 本日の戦利品 ★★

   サワークリーム
   柚子茶
   Bonne Mamanのレモンタルト
   ニョッキ
   オリーブ
   コーヒー クリスマスオリジナルの「ノエル」


来週のクリスマスは家で過ごす予定なので
これを使ってクリスマスディナーを作ろうと思います♪


その後、ランドマークタワーの降雪イベントを見に向かいました。
なぜか(?)午後5時スタートだと思いこんでいた私。

階段で座って待っていたところ、あまりに待っている人が少ないので
変だなーと思ったら、なんとスタートは午後6時半から・・・


ということで、クイーンズスクエアのツリーを見に行きました。

f0075537_207983.jpg



夜は昼間よりもキラキラしていてとってもきれいでした。

外の夜景もとてもきれいでしたー♪♪


f0075537_207567.jpg



そんなこんなで時間をつぶした後
午後6時半少し前にランドマークに戻りました。
すると・・・さっきと比べ物にならないほどたくさんの人。

しばし待って、やっと念願の「降雪イベント」を見ることができました

クリスマスの音楽と照明による光の演出。
ツリーの上に降ってくる雪が本当にきれいでした

残念ながら雪の写真がとることができませんでした。
下の写真は雪が降る前のツリーです。


f0075537_20111130.jpg


クリスマスムードを満喫した私たちは
本日一番楽しみにしていたディナーへと向かいました。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2005-12-18 23:00 | おでかけあれこれ