オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

クリスマスデート その2

少し早めのクリスマスディナーを
普段あまり行かないようなお店で食べようということで
関内にあるイタリア料理のお店「PANE E VINO」へ行ってきました。

みなとみらい線「馬車道駅」近くにあります。

お店の周りは人通りが全くなく
店内に人がいるのかなーと心配になりましたが
いざ店内に入るとたくさんの人でにぎわっていました。

店内にを見渡すと、客層はおじさま&おばさまが多く
かなり大人の雰囲気漂うお店でした。

インテリアもシンプルでとても素敵。

普段こういうお店に来ないmamasaruと私は
その雰囲気に終始緊張してました。


それではお料理の紹介

前菜は椎茸のフリット、ロースビーフ、マグロのカルパッチョ。
椎茸のフリットがとても気に入りました。絶品でした。


f0075537_20175879.jpg


二品目はズワイガニのクリームパスタ。
蟹のコクがたっぷりと出ていました。
程良いパスタのコシもたまりません。

f0075537_20281047.jpg



お魚はホウボウの蒸し料理。

f0075537_20303035.jpg



お肉は、牛肉、羊肉、鶏肉のミックスグリル。

f0075537_20314822.jpg



デザートはアップルパイ。

f0075537_2033887.jpg



デザートと一緒に頼んだカプチーノは、ハート模様です。

f0075537_2034225.jpg



どのお料理も本当においしかったです
ランチはさらにお手頃な値段で食べられるらしいので
今度はランチに来てみたいなーと思います。

というわけで、今日は一足早く
クリスマスの夜景&ディナーを満喫してきました

来週のクリスマスは、お家でのんびり過ごそうと思います。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2005-12-18 23:11 | おでかけあれこれ