人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスディナーとサプライズ

今日は家でゆっくりクリスマスイブを過ごしました。

ケーキとメインディッシュの調達はオットに任せて
私は家でせっせと掃除をしておりました。

そして、オットと一緒に夕方からディナーを作りました。

先週赤レンガ倉庫で買ってきた材料を使って

●クリームチーズ
●オリーブ、ブロッコリーのサワークリームがけ
●ニョッキのトマトソースがけ

を作りました。写真はオットのブログにて。

そして、メインディッシュ「鎌倉山」のローストビーフ。

クリスマスディナーとサプライズ_f0075537_2504964.jpg


こんなにおいしいローストビーフは初めて食べました。

お肉が口の中でとろけていきました~☆


最後に「QUEEN ALICE」のイチゴのケーキ。
とってもかわいい家の形をした箱に入っていました~☆

直径9cmというかわいいサイズのケーキでした。

クリスマスディナーとサプライズ_f0075537_2525620.jpg



前回の記事で、クリスマスプレゼントが期待できないと書いていたのですが・・・・

なんとオットからクリスマスプレゼントをもらっちゃいましたー!!!

以前に一緒にお店のショーケース越しに眺めていて
「これいいなー」と私が言っていたアクセサリーでした。

まさか覚えていてくれたなんて。びっくりでした

うれしすぎる~♪♪♪

何よりもこれを1人で買いに行ってくれたかと思うと
なんだかとっても感激しました。。。

ちなみに私は、オットが欲しいと言っていた
ボーダーのマフラーをプレゼントしました。

今日はおいしいディナーに、サプライズのプレゼントがあったりして
とても素敵なクリスマスイブになりました☆

クリスマスディナーとサプライズ_f0075537_2512568.jpg

by shunkashutoqianhe | 2005-12-24 23:48 | 雑貨・インテリアあれこれ