人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

デビューしました

先日の記事にて「ル・クルーゼ」を購入したことを書きましたが
あまりにうれしくて本も買ってしまいました。

私が購入したのと同じ「白」のル・クルーゼが表紙の所も
気に入ってしまいましたー

「ル・クルーゼで作りたい料理」平野由希子著

デビューしました_f0075537_321132.jpg



そして今日はル・クルーゼをデビューさせました。

メニューはオットの好きなカレーライス。

デビューしました_f0075537_3213036.jpg



じゃがいもの形が崩れないし、にんじんがとっても甘くてびっくり!!

野菜の甘みが出ていてとってもおいしかったです。

しかも、白いお鍋っていうのが見ていてとてもかわいくて
楽しみながら料理できました。

こんな効果もあるなんて買ってほんとよかったなー。

これからどんな料理を作ろうか、ほんとに楽しみです~☆
by shunkashutoqianhe | 2006-02-02 22:20 | 本あれこれ