オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

すっきり

今日はまるで春のような1日。
コートを着ていると暑いぐらいでした。

さて今日は、オットが久々に午後半休が取れたので
お昼に待ち合わせをして映画を見に行ってきました。

ランチは三愛ヨコハマホテル内にある「ガス灯」へ行きました。
少し古さを感じさせる店内がなんだかとても落ち着きました。
庭園を見ながらランチを楽しみました。

私は日替わりランチのパスタにしました。
今日のパスタは「タケノコと菜の花のパスタ」。
一足早く春を感じさせてくれるパスタでした。

f0075537_330185.jpg



そして、ワールドポーターズへ移動して
今話題の「有頂天ホテル」を見てきました。

噂どおりとっても面白い映画でした。

大笑いしながら見ていたので
見た後にすっきりした気分になりました。

思いっきり「笑う」ことには心の浄化作用があるのかなと思ったのでした。

f0075537_3305386.jpg

[PR]
by shunkashutoqianhe | 2006-02-15 22:29 | おでかけあれこれ