オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

早速、お買い物に行きました

今日は、はりきって起きて、早速買い物に行ってきました。

行き先は、お気に入りの「川崎ラゾーナ」です。

オットは、宅配便の受け取りがあるので
私だけ先に行って、ぶらぶらとお買い物を楽しみました。

午後1時ぐらいに、オットと合流して、お昼を食べました。
お腹がすいてふらふらでした。

場所はお気に入りの「WIRED CAFE」
パスタプレートにしました。

オットと合流後は、さきほど目星をつけたものを早速購入。

それにしても、日本の洋服って、どうしてこんなにかわいいんだろう。
買い物、楽しすぎるー(^m^)


今日の戦利品の1つ。

かわいいヘアゴムを買いました♪
かわいすぎたかな。まあ、いいか。

f0075537_1825098.jpg

[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-07-01 21:46 | おでかけあれこれ