オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ららぽーとに初上陸

「ららぽーと横浜」に映画を見に行ってきました。

見た映画は、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド」。

第1作、第2作を見たので、完結作を見なくてはということで行ってきました。

感想は。。。とにかく長かった。

そして、個人的には、段々面白くなくなっていくような感じがしました。
第1作が一番面白かったなぁ。


映画を見た後は、「ムーミンカフェ」でランチ。

1時間待ちで、なんとか入って、さらに30分待たされたので
ランチを食べたのは午後2時半過ぎ。
2人ともお腹が空きすぎて、無口になっていました。
そして、ささいなことで、ケンカ気味に・・・。

お店を出て、しばらくして仲直りしましたが。
私がずっと行きたいと思っていたので
無理矢理「ムーミンカフェ」にしてもらったので
ちょっと悪かったなぁと反省。。。。

しかも、ムーミンカフェは1回行けば十分って感じでした。
ちょっと期待はずれ。。。


イマイチなことが連続した1日でしたが
「ACTUS」で、化粧品類をいれるかわいい箱を購入して
ちょっと機嫌を取り戻して帰ってきました。


「ららぽーと」は「ラゾーナ川崎」に似ていたけれど
さらに色んなお店が入ったショッピングモールでした。
ここだけで、買い物が済んでしまいそうです。

帰りは、2人共、なんだか疲労感がひどく
眠くてしょうがなかったです。

まあ、こんな日もあるか。。。。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-07-08 22:22 | おでかけあれこれ