人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

料理って楽しいなぁ

中国にいる間は、料理ができなかったので
日本に帰ってきて、料理ができるのがうれしくてしょうがない日々です。

何か変わったおいしい料理を食べたいと思って
前から気になっていたレシピ本を購入しました。

料理って楽しいなぁ_f0075537_15434498.jpg


井上 かなえ (著)
「てんきち母ちゃんちの毎日ごはん 」



このレシピ本の中から、毎日1品もしくは2品作っているのですが
これがオットに大好評。

本当に簡単で、おいしくできるのです。

あぁぁ、買ってよかった。
これ、本当におすすめです。

この本を見て、初めて使ってみたのが「柚胡椒」。
これが意外においしくて、びっくりしました。
by shunkashutoqianhe | 2007-07-04 21:37 | 日々のあれこれ