人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

台風のために

せっかくの3連休ですが、台風が近づいてきているので
どこかに出かけることもできないなーということで
オットと2人でDVDを借りに行ってきました。
そして夜は、近所の「牛角」で焼き肉を食べて帰ってきました。


夜は借りてきたDVDの鑑賞会。


中国で見て、すっかりはまったこちら(↓)のシーズン2。

「デスパレートな妻たち シーズン2」

相変わらずおもしろかった。
続きが気になって、どんどん見てしまいました。
旅行から帰ってきてら、一気に最後まで見てしまおう。

台風のために_f0075537_21345479.jpg




そして、原作を読んだことがあったので見てみたかったこちら(↓)。

「手紙」

期待以上によくて、涙・涙・涙でした。
特に、後半からがものすごくよかった。
久しぶりに映画を見て涙しました。

台風のために_f0075537_2136882.jpg


by shunkashutoqianhe | 2007-07-14 22:22 | 日々のあれこれ