オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

いい香り

f0075537_2031073.jpg




朝起きると少し晴れ間が見えてきたので
早速、たまっていた洗濯をしました。
シーツやタオルケットも一気に洗いました。

最近、購入したダウニーを使ってみました。
いい香りがふんわりと漂って幸せ~(*^^)


そしてその後、結婚指輪を作ってもらった友人夫妻に会いました。
関内のイタリアレストランでランチしました。

「PANE E VINO」

クリスマスディナーを食べて、すっかり気に入ったお店です。
ランチも上品な味でおいしかったです。

友人夫妻は、新婚旅行でトルコに行ったそうです。
素晴らしい風景の写真を見て、トルコへの憧れが再燃しました。
ここ何年かは、すっかりアジアに心を奪われていたけれど
大学時代に行きたかった国はトルコでした。
いつか行ってみたいな。

夜はオットの実家にお邪魔して、夕食をごちそうになりました。

おいしいものを食べて、夜はダウニーのいい香りに包まれて就寝しました。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-07-16 22:56 | おでかけあれこれ