人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年7月30日~31日 【昆明&成都】

2007年7月30日 【昆明】

昆明最終日。

近くの公園にでかけて、のんびりしようと思っていたのですが
お腹の具合がものすごく悪くて、微熱もあるようなので
1日、ホテルでゆっくり休養することにしました。

*************************************

2007年7月31日 【成都】

朝、昆明のホテルをチェックアウトして昆明の空港へ。

お腹の調子がもっと悪くなって、熱っぽい。
食欲も全然ありません。

なんとか、飛行機に乗り込んで、成都へ飛び立ちました。

成都では、ユースホステルに滞在しました。

「Sim's Cozy Guesthouse」

日本人の奥さんとシンガポール人のご主人が経営する
ユースホステルで、日本語を話せる従業員もいて
とてもいいところでした。

昼ぐらいにユースホステルに到着したものの
具合が悪くて、ずっと寝て過ごしました。
by shunkashutoqianhe | 2007-07-31 13:33 | 旅行あれこれ