人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

2007年8月7日 【成都】

次の日から、チベット鉄道での長い移動があるので
休息日ということで、成都でゆっくりすることに。

ユースホステルで企画している「パンダツアー」に参加しました。

行き先は、「成都パンダ繁殖センター」です。

朝早く行かないと、パンダが動いているのが見られないということで
朝7時半に出発しました。

大人のパンダから子どものパンダ、さらに赤ちゃんパンダまで
見ることができました。本当にかわいかった~。
癒されました。

2007年8月7日 【成都】_f0075537_15172020.jpg



2007年8月7日 【成都】_f0075537_15173164.jpg




お昼は、調子が悪くてずっと食べられなかった
「麻婆豆腐」を食べに行きました。

「陳麻婆豆腐」の本店です。

2007年8月7日 【成都】_f0075537_15174227.jpg



山椒がたっぷりで、とにかく辛いのですが
白いご飯に合うことといったらこの上ない!!!!

ご飯がすすむすすむ。

麻婆豆腐。最後に食べられてよかった~(^^)

2007年8月7日 【成都】_f0075537_15175244.jpg


by shunkashutoqianhe | 2007-08-07 15:16 | 旅行あれこれ