オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

食欲の秋

今日も昨日に引き続き、秋晴れのいい天気。

私たち夫婦は、食欲の秋ということで
山下公園で開催されている「ワールドフェスタ」
行ってきました。

世界各地の食べ物の屋台が山下公園に勢ぞろいしていました。
今回のテーマは「カレー」ということで
おいしそうなカレーがあちらこちらにあって目移りしまくりました。

会場に着いたのが、ちょうどお昼だったので
ものすごい数の人でごった返していました。

f0075537_2322832.jpg


f0075537_23174011.jpg



結局、なぜかおいしそうだった「パエリヤ」と「生ハム」。
そして、「インドカレー」と「サモサ」を食べました。
おいしかった。。。(^~^)

もっと色々食べようと思っていたのだけど
あっという間にお腹いっぱいになってしまいました。

このイベント。毎年やっているそうなので
ぜひ来年も参加したいなー。

f0075537_2317946.jpg


f0075537_23172549.jpg


[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-10-07 23:14 | おでかけあれこれ