オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

パンケーキランチ

f0075537_17391182.jpg



最近、食欲が旺盛過ぎて、困った毎日です。

今日はずっと前から行きたかった山下公園の近くにある
「モトヤパンケーキリストランテ」に行ってきました。

ここは、パンケーキ専門店なのですが
パンケーキと一緒に食事も楽しむことができます。

お昼少し過ぎにお店に着いたら、もうすでに何人か待っている人がいました。
10分ぐらい待って店内へ。とても素敵な雰囲気でした。

何を食べようか迷った挙句、私は「オムレツセット」に。
オムレツはチーズオムレツとパンケーキ(3枚)のセットです。
オットはソーセージ大好きなので、「ミールセット」にしていました。

オムレツはチーズがとろりと溶け出して、美味!!
パンケーキは、甘さひかえめで
メイプルシロップをかけるとちょうどいい甘さ。
かなりなボリュームで、一人で食べきれず
結局、オットに少し食べてもらいましたが、大満足♪♪

帰りは、山下公園を散歩して帰ってきました。

食欲の秋は、まだまだ続きそうです。
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2007-10-14 17:51 | おでかけあれこれ