人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

風邪をひきました(TOT)

オットの風邪が治ったと思ったら、、、、
おとといの夜から、私の方の具合が悪くなって
昨日は、熱が出て、体の節々が痛くて寝込み
今日は、胃がむかむかして気持ち悪くて寝込んでいました。

おかげで、昨日と今日予定していたおでかけはキャンセル。。。。(>O<)

オットに雑炊をつくってもらったり、イチゴを買ってきてもらったりして
数日前と立場が逆転してしまいました・・・・。
先日ひいたおみくじが、早速あたってしまうとは・・・。

妊娠してはじめて、熱が出たりしたので
お腹のベビーが大丈夫かと心配になりましたが
元気に暴れています。
最近は、力が出てきたみたいで、蹴り方も強くなっています。

ベビーのためにも早く本調子に戻らなければ!
by shunkashutoqianhe | 2008-01-05 22:18 | 日々のあれこれ