オットと娘(2歳)の3人暮らし。
by shunkashutoqianhe
プロフィールを見る
画像一覧
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

やっと見に行きました

f0075537_11352149.jpg


ずっと見に行きたいと思っていた「ALWAYS 続・三丁目の夕日」
やっと見に行ってきました。

オットが前作を見たことがなかったので
録画したのを見てからと思っていたら、遅くなっちゃいました。

派手な展開はないけれど、心あたたまるストーリーで
とてものんびりいい気分で見れました。
台所で、お母さんと女の子が食器を洗っているシーンがとても印象的で
昔はこんな台所だったんだなーと思いながら、今の暮らしを考えさせられました。

映画中に、お腹のベビーがぽこぽこ動いていました。
音が聞こえていたのかな。

今日は、外出をいいことに、たくさん食べてしまいました・・・・。

先週から、食事制限をしなければと思い
肉や揚げ物はほとんど食べず、野菜や大豆製品中心の和食だったので
ストレスがたまっていたようで、食欲が爆発(!)してしまいました(><)

まず、映画の前に、クィーンズスクエアにある「カザーナ」というインド料理レストランで
1人1000円のカレーのバイキングを堪能。
ナンがおいしくて、カレーをたっぷり食べちゃいました。

夜は帰ってくるのが遅くなってしまったので、またまた外食。
揚げ物を食べちゃいました。

明日から、また素食生活に戻さなければ、、、
[PR]
by shunkashutoqianhe | 2008-01-19 21:37 | おでかけあれこれ